ロゴ

アンチエイジングに役立つ〜コエンザイムQ10の効果〜

>レポート>コエンザイムQ10がなぜ老化防止に役立つか【確認して活用】

コエンザイムQ10がなぜ老化防止に役立つか【確認して活用】

サプリメント

栄養素にはいろんなものがありますので、自分の不調の原因やなりたい状態などを含めて考えて、適切なものを摂取しましょう。ではコエンザイムQ10ならどのような状態に役立つのでしょうか。

この話題の口コミ

肌が若返った気がします!

40代になってからは、高い基礎化粧品を使っても肌の老化が止められず悩んでいました。外側からだけでなく、内側からも改善する方法はないかと調べたところ、コエンザイムQ10が良いと知りました。老化の原因である活性酸素を除去してくれるため、体の中から若返りが図れるとのことです。飲み始めて1週間ほどで、体が疲れにくくなったという感覚があり、そのまましばらく飲み続けていると、肌にも変化が現れてきました。乾燥肌が改善して弾力が出たので、肌にハリが出てきたのです。しわも薄くなり見た目的にも若返った印象で、化粧のノリも良くなったように感じます。毎朝1粒飲むだけという簡単な方法で、エイジングケアができるのが嬉しいです。
(40代・女性)

サプリを飲み始めてから痩せました

20代の頃はちょっとダイエットするとすぐに体重が戻ったのに、30代になると痩せにくくなってしまいました。全体的に体の代謝が悪くなってきたので、美容と健康のためにコエンザイムQ10のサプリを飲み始めました。最初に現れた体調の変化は、毎朝目覚ましが鳴る前に気持ちよく起きられることです。疲れがたまりにくくなったのか、体も軽くなりました。そして、3ヶ月ぐらい飲んだ頃には、体重も3キロぐらい減っていて驚きました。特にダイエットなどはしていないのに、自然に痩せていたのです。それからは、食事に気をつけたりするとすぐに痩せられるようになり、体重も上手くコントロールできるようになりました。体に負担もかからず、理想の体型を保てています。
(30代・女性)